アフターコロナに行きたいブックカフェ

こんにちわ!みなさん元気にお過ごしでしょうか?

ここ最近都内には通院デーしか行けていません。

早くウイルスが収まりますように(*'ω'*)アマビエ様お願いします。


今日はアフターコロナに個人的に行きたい場所を3つ!

超個人的です。

 

 

アフターコロナに行きたい場所

1、東京都神保町 ブックハウスカフェ→
絵本のブックカフェ。子どもへの支援をしています。

原画展があったり、まず絵本の数が違いますから楽しそうです!

 


2、埼玉 (川口・蕨)ココシバ ㏋→

cocoshiba.com

一度、ツイッター仲間さんの石鹸の委託販売に遊びに行ったのですがここの棚の選書が面白くてもう一度予算を持って持っていきたいです。

見たことがない本が多かったです。ちくわぶの本とか。

またここも共感・応援できる要素があるんです。


近くにこういうブックカフェがあれば幸せだなと思っています。

子どもへの支援、クルドのおやつが食べれる!など魅力的。

バザー、著者の後援会

ああ近くにあれば、週1以上で通ったのに・・。

魅力的すぎる!と思っています。

 

どちらもその本屋のやりたいことに共感でき、応援したい気持ちにさせてくれる魅惑の本屋なのです。

今はいけないけれど、アフターコロナには多めに予算を持って楽しみたいと思います。

「共感・応援」これがアフターコロナの世界だと思います。