お知らせ 本の整理で売ってます!

本棚の整理をします!

こんばんわ!

今日は重大発表があります。

なんと!

なんと主催会場のオルガンモールのレンタルスペースを借り、私の本棚の整理を始めました。


いろんな読書家さんがいると思いますが、

私は読んだら定期的に売る派です。

あと別に一回読んだ本を買いなおすってこともあります。

 

そしてもう棚がいっぱいだし、自分の中で「物を捨てて新しい環境に行きたい時期」ですので

今日からおいてもらっています。

レンタルスペースは手芸作家さんや着物やさん、アンティーク小物が多いのでsが

本もちょこちょこみかけて、聞いたら本屋さんでやっている方がいないのでいいですよとのこと。


場所は「G-6]というエリアで入ってそのまままっすぐのすぐのスペースの左手側です。

なんか私の脳内を見られている感じで面白いですわ。

価格はめっちゃ悩むところです。

私が思う価値と市場の価値は違いますからねー。

一応メルカリで調べて、ちょっとお値段高めかもしれません。

でも読む価値があるもの、出版日が浅いものにはつけたい。。

どうかなー?は少し下げる。

本の価値って年数より読む価値では??と思いました。

 


契約期間は今のところ未定です。

一カ月でやめるかもしれないですし、数カ月いるかもしれません。

もし新越谷に行く方がいましたら、オルガンモールへ。

可愛いアクセサリーや布マスクも売っていますよ!

あとアンティークなもの、時計、懐かしいおもちゃとか。

魅惑の棚が多いです。

 

あと左手側のカフェではプリンやパウンドケーキ美味しいし、コーヒー200円だし最高っす。

コーヒー200円、アイスコーヒー300円。

食事おすすめはサンドウィッチか、パウンドケーキ。

でもプリンはめっちゃくちゃおいしい!!!

ホットサンドもおいしいし、クリームソーダも夏だし(*'▽')

一人でふらっと入るのにいい感じなお店です。

 


さて本棚を整理したら、まっさきに飛び込む積読本たち。

そう、おまえたちを探していたの。。

 

カバーつけるから悪いのか?

あと、このブログはアマゾンリンクが張られていますが、まったくの私に利益がありません(笑)

 

写真乗っけるのがめんどうなのです。よろしくでーす!